ココペリのハワイ旅行




2004年8月22日〜27日まで家族でハワイ旅行へ行ってきました┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘
写した写真はなんと約540枚
!!
多すぎるので厳選した奴だけを載せることにします。それでもヤッパ多いかな・・・・(汗)
まぁとにかく見てやってください♪
あ、ココペリの家族の顔は本人達の強い希望によりモザイクをかけさせてもらいました
写真枚数が多すぎてこのページを表示させるのに時間がかかると思いますがお許しをm(。_。;))m ペコペコ…リ





↑行きの飛行機の機内食を食べるココペリ!!アサヒビールを飲んでテンションを上げています(笑)ちなみに料理はスゴクまずかった・・・・
ちなみに行きの飛行機は6時間30分かかり帰りは8時間かかりました。帰りは地球の回ってる方向と同じ方向に進むから時間がかかるんだってさ
世界は広いなぁ〜(⌒^⌒)b 



↑レイ(花で作られたネックレス)を空港でもらい少しお散歩♪





↑ホテルに着きました!!37階建てのホテルで泊まったのは34階!!どうですか??この高さ!!
右→部屋のベランダから右はホテルに荷物を置きホテルの目の前にあるワイキキビーチへ直行!!左にいるのはあや猫。







↑バナナやパイナップルでおなじみのDOLEの本拠地!!パイナップルアイスを食べました。
しかし、サイズがアメリカ人向けだったので全部食べたらおなかいっぱいになりました・・・・

→一面に広がるは全てパイナップル!!この雑草みたいに生えてるの全部だよ!!スゴクナイ???










↑日立でおなじみのCMの撮影現場。この木なんの木気になる木〜♪♪と言っていますが、答えは・・・モンキーポットツリー、日本名ではネムの木でした。




↓DOLEのお店の駐車場で見つけた日本ではけっして見ることのない車を撮ってきました!!!
→リムジ〜ン♪めッちゃんこ長〜い!!!WWE(プロレス)のブラッドショーが乗ってる車です♪色も型もまるっきり一緒ヾ(●⌒∇⌒●)ノこれはただ駐車場に置いてあっただけのリムジンなのですが、2日後にこれと同じリムジンをチャーターする事に・・・・・その時の写真は下のほうに出てますので是非見てください♪ココペリがリムジンに感動して調子ぶっこいてる写真がありますヨ!!(笑)
→めッチャ長いトラック!!車種名はわからず・・・・・・・
→DODGEのネオン!!小型のセダンで日本で言うならプラッツみたいなものです。

↑見よタヌキ!!!これがDODGEストラタスだ〜!!10分の1サイズ見て満足してんじゃネーヨ!!!!
→クライスラー社のオープンカー!!






↑ポリネシアカルチャーセンター。ここで偶然ココペリの学校の先生であるT先生に会ってしまいました・・・・・・彼は新婚旅行中でした。


→ATRANTISサブマリンツアー



↓アラモアナショッピングセンター。

→アメリカ版カローラ!!!メチャカッコイイ!!!
→アメリカの携帯は日本より機能がよくありませんでした・・・着メロも3和音程度・・・
→アメリカのピザはでか過ぎてお昼はピザ1枚で十分でした♪

↑ハワイに来たらブランド品ぐらい買っとかないとね♪  後ろに見えるカルチェの袋は誰のかな?          



↓リムジンのタクシーをチャーター。
→運転しているのはココペリ(笑) →大富豪な気分を満喫♪ →あや猫と乾杯!!(笑)

↑タヌキ君にはわからないと思うが、WWE(プロレス)のジョン・ブラットショー・レイフィールドの入場シーンの真似。
ちなみに、ブラットショーが使っている車と全く同じです。ポーズもね♪ この話は戸○君ならわかるよね??(笑)







→運転中のココペリ(笑)




↓USSアリゾナ記念館。日本が攻撃した真珠湾(パールハーバー)です。ここから第二次世界大戦がはじまりました。ここの記念館は日本が攻撃して沈没した船をそのままにして展示してあります。なので、日本人観光客はあまりここへは行かないとツアーの人が言ってたのですが、せっかく来たんだから・・・という事でツアーとは別に個人で行きました!!行ってみるとやはり日本人観光客はほとんどいなかったです。確かにそこにいるアメリカ人から僕達が冷たい目で見られていました・・・・アメリカ人が広島の原爆ドームへ行くようなものです・・・・・(*´ο`*)=3
→沈んだ船の唯一地上に出ている一部。(右の写真に写っている下の図の色が塗ってある部分が沈没した船のまだ水面に出ている部分で左の写真がそれです。)
→後ろに見えるのが沈んだ船。
→アメリカのはと。
→死んだ人のリスト





↓サンセットディナークルーズ。ハワイアンショーを見ながら、ロブスターやステーキを食べました。




↓ハワイでおなじみのハイビスカスとアメリカ版ハーゲンダッツ(マカダミアンナッツアイス)を楽しむココペリ。





↑アメリカ版スカイライン。

↓アメリカ版カローラ。日本のよりぜんぜんカッコイイ!!!

→クリスチャン・ラッセン店においてあったラッセンのイルカ付きフェラーリ。
→アメリカの町並み。

↑アメリカの自転車はスタンドというものがなく、町の所どころにある自転車の形をしたおしゃれな自転車立てがありました。


↓本場の教会。



↓帰国。ロビーで日本人がたくさん群がっていました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送